おじさん

大学サークル仲間による乱雑ブログ

完成!

f:id:hublog77:20180228174517p:plainf:id:hublog77:20180228174420p:plain最近暖かくなってきてテンション上がってきたロッキーです。

ちまちまやってるシャドーバース、ネメシスの構築ついに完成しました。

当初サフィラをフィニッシャーにしたいと思ってましたがアーティファクトが貯まらない、貯める構築にするとリーサルが遅い、安定しないなどの問題があり断念。

サフィラ抜きでレディアントAFで削っていく構築は悪くはないが決定力に欠け断念。

つまるところ決定力不足をどう補うかが問題でした。

そんな時に目を付けたのがノア。9ターン目に操り人形が3体いれば進化権なしでアルベールもびっくりの11点パンチ。さらに操り人形があれば守護もどかせ、レディアントなどでそこそこ削っていれば普通に9ターン目リーサルできます。

AFはレディアントだけに絞ってるので事故も起きにくく、ネメシスでは一番安定すると思います。

どうでしょう?